アイスランドクローナとグラフの動き アイスランドクローナ(ISK)でFX・スワップ金利で資産運用術



・アイスランドクローナ/円 日中チャート アイスランドクローナ/円

・アイスランドクローナ/円 5日チャート アイスランドクローナ/円

アイスランドクローナとグラフの動き

今話題のFX。外国為替を今までしたことがない人にも人気の理由は、その手軽さにあります。

為替取引と言えば、あのグラフを思い浮かべる人も多いと思います。経済ニュースなどでも、パソコンのグラフを前に、取引をしてる画面がよく映ります。

そのグラフは「チャート」と言います。
過去の値動きをグラフにしたものがチャートなのです。このチャートというグラフの役割は、過去の値動きなどを見て、これからの値動きを予想しようとするものです。

その、チャートの値動きを気にしなくてもいい通貨として人気が高いのが、アイスランドクローナです。

アイスランドクローナは今、注目度ナンバーワンです。

それは、アイスランドクローナのスワップ金利が高いことと、レートが低いことに由来しているようです。アイスランドクローナで取引をすれば、何をしなくても金利がたくさんついてきます。

アイスランドクローナは魅力たっぷりです。