アイスランドクローナのチャート、レート アイスランドクローナ(ISK)でFX・スワップ金利で資産運用術



・アイスランドクローナ/円 日中チャート アイスランドクローナ/円

・アイスランドクローナ/円 5日チャート アイスランドクローナ/円

アイスランドクローナのチャート、レート

今、FXで人気の通貨といえば、アイスランドクローナです。
アイスランドクローナが人気の理由は、スワップ金利の高さにあります。そして、アイスランドクローナレートの低さです。
アイスランドクローナレートは、1クローナが約1.82円(2007年2月)です。

ドルのレートが約110円ですので、その低さがわかると思います。レートが低ければ低いほど、小額で取引が可能です。レートが低く、スワップ金利が高いアイスランドクローナが人気がでるのは当然のことのようです。

また、今までは円での取引ができませんでしたが、円での取引が可能となった業者もあります。チャートをみてばかりいないで、取引を始めるなら今がチャンスです。
チャートの動きは誰にも予測できません。しかし、取引をするなら、チャートが充実しているところがおすすめです。今は個人でもチャートを作っている人もいるので、ブログでチャートを検索してみるのも面白いかもしれません。