アイスランドをリアルタイムチャートで見る アイスランドクローナ(ISK)でFX・スワップ金利で資産運用術



・アイスランドクローナ/円 日中チャート アイスランドクローナ/円

・アイスランドクローナ/円 5日チャート アイスランドクローナ/円

アイスランドをリアルタイムチャートで見る

アイスランドクローナ/円での取引が、いよいよ始まった業者もあるようです。

今まではアイスランドクローナ/ドルや、アイスランドクローナ/ユーロの取引だったので、ドル/円、ユーロ/円をしてからの取引をしていた人は、待ちに待っていたと思います。

アイスランドクローナは、高金利通貨としてとても人気のある通貨なので、これからもアイスランドクローナ/円を取り扱う業者は増えていくでしょう。

それにあわせて、リアルタイムでアイスランドクローナのリアルタイムチャートも見ることが可能となりました。
リアルタイムで見られるかリアルタイムではないかというのは、やはり違います。チャートは参考にする程度ですが、やはり、リアルタイムでみながら取引したほうが、なぜか安心感はあります。

リアルタイムでチャートがみれると、逆に取引できるタイミングを失ってしまうかもしれませんね。